てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

動けない

ここ数日モヤモヤしていたのは

pmsだったからだ。

今は鎮痛剤のせいで胃が痛くて胃薬を飲んでいる。

 

うーん、ピルを飲んで以前よりは生理痛が

軽くなったとはいえ、時々冷や汗が出るくらい

強い痛みが襲ってきて、鎮痛剤を飲まないわけにはいかない。

 

毎日ほんとうに日が差さないし近所のアパートの

前庭にはキノコが生えてるし湿気でおかしくなりそう。

 

「ザ・リチュアル 生贄の儀式」

というホラー映画で、スウェーデンは4か月も太陽が出ない

から(人の精神が)おかしくなるというような

セリフがあって、梅雨時だけでも大ダメージなのに

ぜったい自分は北欧に住めないな…と思った。

映画はブレア・ウィッチぽくて面白かったです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村