てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ゆるリリース カフェオーレ

弱っているので気休めでもいいから

癒しが欲しい。

久しぶりにグリコのカフェオーレを飲んだ。

「精神的ストレスを緩和する」って書いてあったから。

 

そもそも事務作業なんてしてないから

ストレスが軽減されてるかどうか微妙だけど、

相変わらず甘い。

もう少し甘さ控えめだといいな。

 

あと、植物油っぽい味がする。

ポーションに入ったミルクも

乳化させた植物性油脂だもんね。

バター珈琲だと思えばいいのか・・・。

 

体調は普通だけどメンタルの調子が悪い。

何もやる気がしないし、テレビをつけても

どれ一つ興味を持てず、激しくザッピングしてしまう。

f:id:spooky501:20190915222245j:plain

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328749687251848738:title=お題「コーヒー」

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村