てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

お浄め塩スプレー

お題「わたしの癒やし」

癒し、というか、気分転換×厄払いに。

おいせさんのお浄め塩スプレー。

f:id:spooky501:20200729204624j:plain

 

精神科へ行ったついでに、コスメキッチンで購入。

持続しないけどとにかく香りが好きで、

一瞬で浄化される感じ。何か嫌なことがあったとか、

事故などを目撃したあとに、塩をまく代わりに使っている。

 

もう一つはチャコールジンジャーショット

コンブチャ×麻炭。こっちも浄化(クレンズ)系。

ODとか服毒自殺をした人が飲まされるイメージの炭。

ER(ドラマ)でもそんなシーンがあった気がする。

日常でいけないと思いつつ、つい小麦粉や各種添加物を

摂取しているので気休めに。

冷静に考えると1本385円くらいで高いのだが、

コスメキッチンに行くと、すべてがオーガニックで

身体に良さそうなものがあふれていて、脳がバグって色々

買ってしまう。

 

まあでも病院へ行けたし、コスメキッチンもなかなか

実店舗に行く機会がないので、良しとしたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村