てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

欲しいものリスト(メモ)

・ボックスシーツあるいは冬用敷パッド

・ジョイントマット

・キーボード(楽器)

 

シーツはずっと探していて、無印でいいか

と思うものの、以前フェリシモで売っていた

チェコのファブリックで出来たシーツ

が凄く好きで、その時は高くて買わなかったんだけど、

やっぱり今になると欲しい。

しかしもう売っていない…。

 

シーツって毎日使うものだから、そして気持ちよく

眠るために少し高くても投資する価値はあるかのかなと。

お金はないが。

ちなみに今日は、駐車券を忘れず携帯することに成功。

f:id:spooky501:20210118215144j:plain

 

どうもエンジンを切った瞬間に、「まず郵便局に行って、

その後あっちのお店でキャットフードとセリアでラッピング用の

ジップロックとそれからそれから…」と次の次の

ことで頭がいっぱいになっており、目の前のことに

意識が向いていないせいであると思われる。

まあ、いつも脳内が慌ただしく忙しいわたし

らしいといえばらしいのだが。

逆に、『いまここ』に集中することなんて、

縺れたネックレスを解きほぐすか石花やるとき

位だと思う。

もう少し目の前のことに集中していたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村