てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ディザスター映画を思い出す春

気温が20度を超える日が続き、ついマックのコーヒーフロートを

頼んでしまう。美味しかったけど、ソフトクリームが横たわっているのが

残念。味に支障はないけど。

 

この影響か、久しぶりに胃が痛くなりキャベジンを飲んだ。

昼間暖かくても夜は冷えるし、ニットとTシャツが混在してますます

訳が分からなくなってくる部屋をどうにかしたい。

f:id:spooky501:20210407211425j:plain

 

子供の頃、4月はもっと寒くて、コートが手放せない季節だった気がする。

このまま温暖化が進むと、そのうちボウリング玉大の雹が

降って来るのかも、と思わせる陽気だ。

地球温暖化は真実ではなく、ミニ氷河期と温暖期を繰り返すだけ

という話もあるらしいけど、みんなで滅亡するならそれでもいいかな。

お題「気分転換」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村