てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ヤフオク!どうして

今週のお題「おうち時間2021」

最近落札しかしていなかった某オク、久しぶりに出品

したので自分のページを見てみると、

“出品中のオークションはありません”の表示が。

 

ええー、まだ開催中の商品が2点あるはずだけど?

取り消しや終了のメールも来てないけど、なんで…。

お知らせのところにも何も乗ってないし、

ググっても似たような障害の情報出てこないし。

後でみたらしれっと復活してるといいな。

 

paypay残高は減っていなかったので、いまのところ

被害はなさそうだけど、なんか不安。

スマホを落としただけなのに』を見たばかりなので、怖いぜ。

アカウント乗っ取られてたらどうしよう。

この映画、着信アリ系のホラーかと思ったら、

現代のネット社会に潜む闇の方だった。

お化けは出てこなかった。

私もamazonで勝手に買い物されてませんように。

 

久しぶりにドトールでかぼちゃのケーキ

f:id:spooky501:20210513170233j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村