てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

二度目のIherb【買い物】

お題「これ買いました」

珍しく内職仕事が2週続けてあり、臨時収入が入ったので、

Iherbで気になっていたものを買った。

昨年購入してから2度目。

今回は注文後3日くらいで届き、早さに驚いた。

f:id:spooky501:20210615204335j:plain

 

SAMBUCOLブラックエルダーベリー風味

THINK!プロテインバー(スモア味)

韓流コスメのトライアルキット

 

ついついビビッてしまい、少ししか頼めない。

悩みだすとキリがないというものあるけれど。

SUMBUCOLは風邪をひいた時のビタミン剤で、

ラムネの様な大きめの錠剤を、水に溶かして飲む。

日本には似た製品はない気がする。

海外ドラマで見て気になったので。

 

プロテインバーは、マズくはないけど安定のネチャぁっとした食感で、

スモアというより、やけに香ばしくキャラメル風味が強い。

昔の宇宙食とかそんな感じ・・・。

韓国コスメは玄米の化粧水だけ使ってみたけど、

薄いラベンダーの香りで良い感じ。

話題のシカコスメも買えばよかった。

見ているだけで、多少英語の勉強になる気がするIherb。

 

次はグルテンフリーのパンミックス買ってみようかな

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村