てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

法事の準備

明日は法事。久しぶりに喪服を着なければならないため、

3年ぶりにクローゼットから出す。

ついでに前から気になっていたクローゼット内のポールを掃除。

更についで何気なく壁面を拭くと、ビックリするほど汚れが…

f:id:spooky501:20211112211503j:plain

(レンジクリーナーで拭いた)

 

ああ、こんな所に平気で衣類やカバンを仕舞っていたんだ。

というか、この家建ててから、一度も拭き掃除をしていないような。

クローゼットの中でもしっかり埃は積もるんだ。

 

と書くときれい好きなようだけど、

相変わらず部屋はごちゃごちゃ。

もっと物を減らして無限に増えるコード類を

整理したいけど、どう収納して良いかわからない。

全てがコードレスになれば解決する気もする。

 

いまは生理中で割と体調が悪い。

とりあえず、明日の法事を無事に乗り切れると

いいな。

靴も履きなれてないから確実に痛いはず。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村