てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ストレス軽減グミ

暖かくなってきて、自転車に乗ることが増えたのだが、

坂を一気に登れないことが多い。

どうしても途中で降りてゼーハーしてしまう。

乳酸が体にたまっている感じ。

 

電動自転車ならまだしも、普通のシティサイクルに抜かされると

ガックリする。

筋力が落ちているんだなあ。

ヨガも自主トレやらなくなったし、「これだけはやろう」

と決めたプランクも全然…。

もう頭立ちのポーズなんてできないのではないだろうか。

 

そこで、スーパーの見切り品コーナーで見つけた

リセットレモン。

f:id:spooky501:20220331204334j:plain

酸っぱいの好きだし楽勝だろうと気軽に食べたら、

想像の5倍くらい酸っぱかった。

売れ残るのも分かる気がする。

一般向けじゃない、かなりアグレッシブな商品だ。

ストレス軽減効果については、酸っぱすぎて2~3粒ずつしか

食べられないので不明。

一日一回一袋食べると効果があるらしいけど、

一袋食べられる人いるかな・・・

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村