てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

風邪3日目 デニッシュにソフトクリーム

 

風邪はなかなかよくならない。

かと言って寝こむ程でもないので、

熱も平熱だし、ヨガに行ってしまった。

葛根湯は飲むけど、それ以外は普通に過ごしている。

早く寝ようと思うけれど、実行できない。

 

しかもその帰り、クーポンが来ていたのでつい

シロノワール的なもの食べた。メープルかけなくても

十分甘いけど、かけるとより背徳感が高まって美味しい。

喉が痛いとついついアイスクリームやヨーグルト

などを食べたくなってしまう。

あと桃缶とか。

 

実家には常に何かしら果物の缶詰があった。

恐ろしく期限の切れているやつもあったけど。

・・・

「焼きたてデニッシュ」か。

ココスにも似たようなメニューがあるし、とても人気なんだなぁ。

サンマルクにもあるよね。

最初に考えた人凄いな

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村