てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

面倒くさい色々

ネットオークションでちょっとしたトラブルがあり、

宅配業者に何度も問い合わせたりして消耗している。

2日前に「お届け済み」の通知が来ているのに、

商品が届いていないのだ。

 

他にも対人関係のトラブル…まではいかない

気持ちの行き違い。私の被害妄想が何でもない言葉を

深刻にとらえて勝手にダメージを受けている

ようなモヤモヤする出来事があり、

生きてると、そういうこともあるよね、

と思うけれど、なんだか疲れた。

 

サービス業のバイトをしていた時はもっと

打たれ強かった気がするのに、ひきこもりになって

メンタルがより弱くなった気がする。

やっぱり人と関わるのが苦手なので、

2ヶ月おき位に、山に籠るのと、人里を行き来して

過ごしたい。山に籠っても配送トラブルは

ありそうだけれど(たとえ山にいてもオークションとネットショッピング

はやめられない)。

 

画像は通院でたくさん歩いたし、

たまにはいいよね、と食べたパフェ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村