てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

例のアレを購入

ついに買ってしまった。

命の母A

じゃあBはあるの?と思うけど、多分なくて、

“ホワイト”が若年向けのよう。

成分を見ると漢方薬っぽい。

そして、「自律神経の不調に」とあるので、

自律神経失調症も、更年期障害もどちらも多く

当てはまる自分にはピッタリかと。

 

中は不気味なピンク色。

糖衣錠なので飲みやすい。

 

あ、あと今調べたら慢性疲労症候群にもほぼほぼ当てはまる。

体の不調だけでなく、

頭もぜんぜん働かなくて、決断力がないし、

そもそも何もやる気が起きない。

ネットショッピングすら比較が面倒…。

TVもひたすらザッピングを繰り返してしまうけど、

どれも興味のある番組ないし。

 

これは今のTVがつまらなくなっているのか、

自分のメンタルの問題なのか、両方ありそうだ。

特にこれといった理由はなく、毎日が辛い。

 

睡眠薬飲んでるのに眠れないしさ、

どうしたらいいんだ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村