てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

胃痛とカナディアンメープル

お題「昨日食べたもの」

 

胃が痛いのに、どうして体に鞭打つような物を食べてしまうんだろう。

ジャンクフードな上に小麦粉(遅延アレルギー有)+コーヒー。

なぜならば、食べたかったから だ。

f:id:spooky501:20220116215627j:plain

マックのカナディアンメープルカスタードパイ

 

ずっと気になっていて、ベルギーショコラパイと迷いつつ、

チョコは以前食べた事があるので、こっちに。

うん、カスタードクリームにメープルシロップ

合わせた味。具はない。

個人的にはいつものホットアップルパイの方が好き。

期間限定だったら月見パイが好きだったな。

 

甘いものも食べたし、今日はいつかやらねばと思っていた

段ボールを資源ゴミ回収用にまとめた。

あとは年賀状の返事を書かなければ…

今年用の手帳も買ってないし、抱負も特にないし、色々面倒くさがり過ぎだ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村