てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

業務スーパーのおやつ

雨降りの日、なんとなく今日は空いているかしら

と思い業務スーパーへ。

いつもより若干空いて…いや、駐車場の空きがないな。

少し待って入店。

 

f:id:spooky501:20220408220838j:plain

気になったのは冷凍のチーズケーキとシリアルバー

PASAKAというチーズケーキ(ココナッツ)は

想像と違ってかなり酸味の効いた味。

外国のお菓子だけど甘くない!

大きさもちょうどよいかも。

リトアニア製。

もう一つチョコレート味があったので、そちらも試したい。

業スーの冷凍ごまだんごも美味しそうだと思うけど、

嵩張るので買うのをためらってしまう。

あと、買ったら全て自分で食べてしまいそうで怖いのだ。

 

シリアルバーは、デーツとオートミール

ヘルシーな感じのヤツだが、まだ食べてない。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村