てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

今日も低空飛行

特に何もしていないけど疲れている日々。

考えがまとまらず、夕飯のメニューもまったく思いつかなくて、

スーパーをぐるぐる徘徊してしまった。

結局お茶とパセリしか買わなかった。

何も買わないで出るのも悪いかなと思って…。

 

こういう、体調というよりは、頭(こころ?)の具合が

悪い時があります。

とにかく決断ができない。

どうでもいいことでも、ぐだぐだ悩んでしまう。

小説も映画も集中できない。

 

しかし、今日はずっと気になっていた窓ガラスを洗ったので

よしとする。

実家の時は庭の水道からホースで豪快に洗えたけど、

今は水源が無いので、ペットボトルに汲んだ水でチマチマ洗います。

でも窓ガラスも少ないので楽なのだ。

ホントは窓の沢山ある家に住みたいけど。

台所と浴室に窓が欲しい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ


にほんブログ村