てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

大掃除の続き

やっと日常が戻って来て、ゴミの収集が始まるので

嬉しくて仕方が無い。

そう、年末は「これ要らない」とゴミ袋に

ぶち込んでも、家に留めておかなければならなかったのだ。

 

それでもまだウチには物が多い。

屋根裏に羽子板人形なんてものを発見した。

30年以上前に貰って一度くらいしか

飾らなかったらしい。Oh…。

 

両親はお焚き上げしてもらった方が良いと

考えているようだけど、燃えるゴミじゃだめなのか。

ターミネーターに出てくる溶鉱炉(古い)みたいな、

煮えたぎる火口のような所に全て投げ込んで溶かしたい。

分別メンドクサイ。

 

siriに聞いたら教えてくれるかな。

/にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村