てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

パンを買うだけ

10時半に起きて、明らかに寝すぎで

身体が痛いしなぜ二度寝用の目覚ましをかけなかったのか、

後悔でいっぱいの朝。

 

いつの間にか散らかっている部屋を片付けたり、

ケルヒャーを作動させてみたいけど、

睡眠時間の割には体がだるすぎるので、

今日はもうパンを買いに行くだけにする。

 

片付けは、片手間にやるより脳がフレッシュな時に

余裕を持って行った方が良いらしいので(記事参照)、

私も体調・精神共に余裕のある時にやることにする。

 

「片付けを甘くみてはいけない」。脳科学者に聞く挫折しない片付けのコツ| メルカリマガジン - 好きなものと生きていく

ああ甘く見ていた…。

2021/04/01 12:44

 

 

寝すぎて体調が悪いとか、笑えない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村