てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

みんな偉い。

f:id:spooky501:20190801215607j:plain

暑すぎて午前中にどうしても二度寝をしてしまう。

そして近所でも体調が悪くなるので、日が沈んだ後しか

外出が出来ず、ひきこもりとして正しく(?)家にこもっている。

 

逆に、私以外の多数の人はどうして

真夏でも普段の日と同じように働いたり学校へ行ったり出来るのか。

みんな超人だよ。

もちろん「暑くてやってらんねー」と思っていたとしても。

私がそれをできたのは20代前半までだった…。

 

私は、梅雨が明けてから朝ベランダで洗濯物を干すだけで

めまいがするし、

昨日は買い物に行ったものの、途中のドトール

熱中症だかパニック発作だかわからない

不安に襲われ、頓服を飲んで何とか帰宅した。 

 

次の通院では頓服薬を処方してもらわねば。

いつになったら薬を飲まなくて平気になるんだろう。

薬とサヨナラしたい。

ピルを飲み始めてから頭痛と謎の肩こりは減ったけど。

ドトールで噂のタピオカを飲んだのに、具合が悪すぎて

写真を撮る余裕すらなかった。

ので代わりにジョナサンのパフェを。

お題「今日の出来事」