てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

頭痛とチョコクロ

先週の、強風が吹いた日あたりから、

頭痛に苦しむことが増えた。

薬を飲むほどでなくても、あたまが重ーく

膨張した感じになって来て、

カフェインを取ったけど効果はなかった。

f:id:spooky501:20211223225202j:plain

 

関係ないけど、久しぶりに食べたチョコクロワッサン美味しい。

こんな美味しいものを世間の人は食べているのか。

本当は小麦粉摂取しない方がいいのだけど、

つ、つい・・・

小麦も頭痛の要因になってるのかな。

 

最近は特に頭痛に加えてめまいと背中や首のコリ

が酷く、デパスを飲みたくなる。

今は処方されていないのだけど。

 

寒さでどうしても、体に余計な力が入りがちだからか。

ヨガもサボり気味なので、意識して体を動かしていこうと思う。

あ、最近ぜんぜんやってなかった頭立ちのポーズもやっとこう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村