てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

水着を処分しよう

お題「捨てられないもの」

引き続き片付け中。

最近思ったのは、5年前に使って以来ずっと仕舞われたままの

水着を処分しようかな、ということ。

しばらく泳ぐ機会は無さそうだし、

年齢的にも着るのが厳しくなってきたかと。

 

物凄くセクシーなデザインというわけではなく、

セパレートの水着にタウンユース出来そうな

Tシャツとショートパンツが付いたもの。

しかし、実際それで泳いでみると、とても動きにくかった。

少し水に浸かる、くらいなら良いんだけれど。

(ガチで泳ぐ気力も体力もないが)

 

水に入る感覚は好きなのだけど、

海が苦手だし、プールや温泉もいちいち着替えるのが

面倒…。

いつかまた泳ぐ日は来るのか…

ワンチャンあるかも、と思っていると

捨てられないので、潔く片付けたい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村