てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ミックスジュース

画像は下北沢で飲んだミックスジュース。

バナナベースでサッパリしていて美味しかった。

普段はとりあえず珈琲か紅茶を頼んでしまうのだけど、

この日はカフェインを控えるために、ほとんど

頼まないミックスジュースにしたのだった。

 

この頃はやる気も低迷していて、

横になった瞬間に訳もなく動悸がしたり、

やたらとチョコレートが食べたくなったりするので、

pmsだと思う。

 

でも、漢方薬十全大補湯)を飲み始めてから、

生理前の寝汗がなくなった気がする。

というか、今年の夏はかなり暑かったけど、

寝汗をかかなかった。

他にも、居たたまれないような、

何とも言えない不快感が(ほぼ)消えたので良かった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村