てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

早朝覚醒

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550726775:title=お題「大好きなおやつ」]



朝5時、お腹の中で何かが跳びはねている

そんな感覚がして目が覚めた。

こう、小爆発が起こっているような…

インターステラー』見たばかりなので、

広大な宇宙で人知れず新しい星が誕生している

イメージが脳内に浮かんだ。

 

結果ただの生理痛だったのだけど、

痛みで早朝に目が覚めたのは初めてだったので、

驚いた。その後も痛みで眠れず、

用もないのに早起きしてしまう。

 

しかし、PMSで猛烈に甘い物が食べたくなる

所は変わらない。

今回はミスドでハロウィンドーナッツを

食べてしまった。

いつもはポンデリングなど地味な

ドーナッツを選ぶんだけど、

今回はチョコがかかってて中にクリームが

詰っているコテコテに甘い物が食べたかったのだ。

美味しかった。

 
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ