てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

理由のないしんどさ

お題「ささやかな幸せ」

 

一昨日から妙にドキドキするな、と思ったら動悸がしていたり、

身の置き所がない身体の不調に見舞われている。

生理のせいの様な気もするけれど、そこまで痛みはひどくない。

 

ハッキリと頭痛や腹痛があればそれが収まれば良くなると思う

んだけど、そういう訳ではなく、

言葉に表せない不快な症状。

なんなんだろう、これ。

「どこが」と部位を指摘できないくるしさ。

 

花粉も収まってきたのに。

 

モヤモヤしたままガストでフライドポテトと

チョコパフェを食べてしまった。

糖質制限ムリ・・・。

 

ポテトがリニューアルするらしく、クーポンが来ていたので。

甘い物を食べている間は体の辛さを一瞬忘れられる。

お酒やタバコもそうなんだろうな。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村