てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ブラジリアンワックスを受けに

お題「ちょっとした贅沢」

 

誕生月なので、ずーっとやりたかったことをしよう

と思い、ブラジリアンワックスを受けました。

デリケートゾーンの脱毛です。

バースデークーポンで半額だったのと、

口コミを見たらしつこい勧誘などがなさそうなお店だったので。

 

結果、お店は隠れ家サロンという感じで

とても良い雰囲気でしたが、

脱毛は物凄く痛かった。

痛すぎて断念する人もいるそう…。

 

なんて言ったらいいのか、頭痛や小指を箪笥のカドにぶつけた

時とも違う、一瞬なんだけど、暴力的な痛み。

しかも腕や足と違って刺激に弱い場所。

なんでこんなに痛いことをお金を払って受けているんだろう

と、途中で後悔しました。

 

直後は腫れていた皮膚も元通りになりましたが、

次は医療脱毛がいいかな。

海やプールに行く機会もないけど、

ずっと気になっていたのでとりあえずやって良かったです。

 

痛みで倒れそうになったので、甘いものを食べて回復しよう、

と帰りに食べたスタバのケーキ

f:id:spooky501:20191119223314j:plain