てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

美味しいに決まってるチョコウエハース

お題「大好きなおやつ」

ローカー(ロアカー)のパティスリー カプチーノ

ティムタムとかキットカットとか、ビスケットやウエファースに

チョコがかかってるお菓子、絶対美味しいじゃん。

 

こちらは輸入食品店で気になりながら、

小麦粉だし甘いしと、一旦は思いとどまった。

その後別のスーパーで見かけて、

やっぱり諦めきれなくて購入。

 

想像したより小さめサイズだったけど

美味しかった。カプチーノの味は、言われてみれば

・・・というレベル。ミルクチョコレートの味が強い。

他にもココナッツやオレンジ味が期間限定で

出ているので、買いたい気持ちが膨らむ。

直営のカフェにもっ行ってみたい。

 

そして今月もまた、頭痛に襲われる日が増えている。

甘いもののと・・り・・す・・ぎ・・・?

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村