てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

カンボジアのヨーグルト

父が旅行に行き、お土産 というわけでもなく

持ち帰ったヨーグルト。

暑い国(いま乾季)から要冷蔵品てヤバいじゃん、

と思いましたが、こういうのに目がないので自己責任で

食べました。(一度冷やしてから)

ストロベリー入りで味はダノンに似てる。

とても美味しかったです。

 

いまちょっとお腹が痛いのは、たぶん冷えたせい。

海外旅行に行く、空港に行くのもワクワクするし、

機内食だけ食べてどこかの空港でUターンして帰りたい。

機内食に憧れてます。

国内線じゃ食べられないので。

ほとんど飛行機乗らないけど。

 

暖かい日と寒い日が交互に来て、朝から頭痛がしたり

花粉の症状も出て辛いです。

漢方薬(加味逍遥散)、副作用もないけど効いてるのかしら…。

お題「今日のおやつ」