てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

めんどくさいウェーブ

またやってきました、面倒くさい病。

やる気が無くて、何もかもどうでもいい、自分には関係ない。

テレビや雑誌で読むニュースやら何もかもが

遠い惑星で起こっている出来事みたい…。

自分が無機物になったみたい。

 

死にたくはないけど消えたい、というか、一時停止したい。

そうそう、動画を見る時に押すpauseボタンがあったらな、と。

生活すべてをペンディングしたい。

その間に少し休むので。

 

メンタルの波は自分でもコントロールしようがなく、

いい時もあれば悪い時も確実に来てしまうので、

抗わず最低限のことだけやって 静かに過ごします。

とりあえずお風呂に入って歯磨きだけは忘れずに。