てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

インフルワクチンその後

接種直後は注射を受けた部位がコブのように盛り上がって

腫れ、かゆみと痛みがありました。

翌日、腫れは二の腕の下半分に広がり、全体的に熱い。

本体(わたし)は発熱していないのですが、

大丈夫なの?って感じの痛みもあり、実家へ

行く予定を中止して、家でダラダラすることに。

 

なんか虚脱感もあるし、インフルエンザと似た症状が出る人も

いるらしいので。

あ、病院では非接触型の体温計で熱を測られ、

未来を感じました。動物もこれで測れればいいのに。

自分は変わらないのに、社会がどんどん進化していくよ。

そう、今日も免許の更新へ行かなかったので、来週には行かないと。

 

アラフォーだけどアラサーに見える詐欺メイク、勉強したい…。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村