てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

断捨離でしくじったこと

実は年末に引っ越しの予定があり、

荷物を減らす準備を始めています。

もちろん使えないものは捨て、少しでも売れそうなものは

買取に頼んでいるのですが…。

 

今まで主に本やCD/DVDの類はネット〇フに依頼していたのですが、

いかんせん安い。

ビックリするほど安い。

ので、今回はB〇Y王という所に変えてみました。

それがまずかったのか、いつもネット〇フは本人確認書類

を入れておけば宅配業者が勝手に持って行ってくれます。

 

しかし、今回は着払い伝票を自分が書かなければいけなかった

ようで、玄関でいきなり伝票を渡された私はあせって

違う住所を書いてしまったのでした。

買取受け付けは下落合だったのに、私は本社の南長崎宛に送ってしまった…。

 

まあ、そう遠くないし大丈夫、他にも間違えてる人いるよ(他人事)

などと思っているのですが、返送されてきたらやだな…

 

前もって知ってたら住所調べておいたんだけど、

あと、人を待たせて伝票書くの焦るよね。

まあ、売りたくないものを間違って売ってしまった

とかではないので小さいミスですが、よく調べよう。

ああ、引っ越し面倒くさいなぁ。

100サイズ2箱

f:id:spooky501:20191101221224j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村