てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

内科でレントゲン

猫ではなく自分の話。

謎の脇腹の痛みが続いていて、気になるので内科へ。

入り口で体温を測らないと入れないシステムになっている。

今はそうだよね。

私は35.4度だったので無事受付をすませ、

症状を伝えると、血液検査とレントゲンを撮る事に。

レントゲン…大学生以来かな。

 

結果、骨も肺にも何も問題がなく、ホッとしたけど原因もわからず。

やはりストレスかなー。

血液検査も、肝機能の結果は来週だけど、

とりあえず簡易検査で異常も見つからず、貧血でもなかった。

毎日ディアナチュラの鉄分&マルチビタミン飲んでるからかな。

 

鉄分とタンパク質が鬱に効くと聞いて、

一応気を付けて摂取しているのだ。

まあ、やる気の無さは変わらないけど。

久しぶりに行った近所のクリニックはガラガラだった。

f:id:spooky501:20200418211631j:plain

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村