てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

パソコンを4台処分

色々あってwi-fiルータを買い替えたところ、

不要になったPCが4台も出てきた。

ほぼ弟が置いていった物なんだけど、

PC捨てるの面倒なんだよね。

f:id:spooky501:20200719213258j:plain

 

リサイクルマークと型番を確認して業者に依頼、

asusのはメーカーに依頼。

それぞれ別に梱包して伝票が来るのを待って、

やっと処分できる。

 

ああ。でも、無線LANともろもろの

ケーブル類でゴチャついていた場所がスッキリして、

よかった。

新しくネットに接続するのに4時間近くかかったけど…。

 

クローゼット内も着ない服が増えて来たので、

思いきって処分せねば。

 

ちなみに先日のひよこ豆ビスケットは、塩味の

クラッカーという感じで、想像と違ったけど美味しかった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村