てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

何もしたくないから

何もしていない。

本格的に寒くなった先週あたりから、気力がわかず、

といってもnetflixでドラマを見たり本を読んだりは出来るので、

鬱という感じでもないけど、とにかく面倒くさい。

 

引っ越して一年、不要なものが増えて来たので

処分したいのに、手に取っても捨てる判断がなかなか出来ず。

大型の家具は処分場まで運んだり、引き取りの依頼を電話

するのが面倒くさい。だってまず1階に下ろすのに分解しないと

階段を降りられないし。

 

小物類は写真を撮ってヤフメリに出品するのも面倒くさい…。

PMSだろうか。

 

服を選ぶのも辛くてほぼ同じものを着ている。

そもそも家族以外の人に会わないので装う楽しみもない。

体調は悪くないので、

もう少し今年中に部屋を片付け小銭を稼ぎたい。

f:id:spooky501:20201224220944j:plain

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村