てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

カップ自販機

紙コップで出てくる自販機が好きだ。

物凄く美味しい訳ではないのだけど、

ときどき飲みたくなる。

 

サービスエリアや駅にあることが多いので、遠出や

旅行のイメージと結び付いていて、ハレとケで言ったら

ハレの方の飲み物だ。

 

私はだいたいコーヒーを選択する。

クリームや砂糖の量を調節できるのが嬉しいんだけど、

そもそも既定値が分からないので、いつも

控えめに選んでしまう。

世の中にはカップ自販機マニアの人が居て、

設置場所のマップを作っていたりしないかなー

と検索してみたが、ひっかからなかった。

誰か作ってくれないかな。

 

今のところ、知っている自販機の場所が家から遠いので、

飲みたい時にすぐいける自販機を捜索したいと思う。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村