てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

疲れ気味

ここ数日で急に気温が上がったので、着るものに悩んでいる。

温かいと嬉しいんだけど、寒暖差に対応できなくて、

体がダルくなる気がする。

そして強風と共に花粉も来た。

秋よりマシだけど、眼科にアレルギー用の

目薬をもらいに行かないと。

 

ダルさは糖分の取りすぎもあるかも。

気になっていたマックのひとくちチュロス

これにキャラメルラテは甘すぎる。

一応チュロスの半分は持ちかえって家族に。

甘いものは減らそうと思うけどやめられない。

お酒や薬物と違ってその辺に溢れているから。

 

チュロスは思っていたより軽い食感で、

チョコもトロリとしていて美味しかった。

安価だし悪魔の食べ物だと思う。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村