てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

そわそわ眠れない

特に理由はなく、頭の中が興奮状態で、

そわそわしている。

ADHDの特性が強く出てしまうというか、

自転車に乗るたびに足をぶつけたり、食器を

落としそうになっている。

 

そして眠れない。

カフェで休憩をした時も、隙あらばカップ

ひっくり返して飲み物をぶちまけそうで怖かった。

指先のコントロールも効かない気がする。

自分のうっかりしていて、ガサツな部分が強くなっている感じ。

 

普段はもう少し定型発達のふりが出来ている(ハズ)のだけど。

出かける時は早く家を出たくて焦ってしまい、

結局忘れものを取りに戻ったり。

そういう周期なんだと思う。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村