てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

おいしくない

暑くて毎日近所のスーパーとコンビニに行くだけで

一日が終わる。さすがに気が滅入ってくる。

私は(定義はともかく)ひきこもりだけれど、

家族と住んでいて、いわゆる自分の部屋から一歩も出ないような、

そういった場合は「閉じこもり」と言うのだそう。

 

何を食べてもあまり美味しくないし。

味は分かるけど、なんだかどれもピンとこない味。

自分の料理の腕もあるけど。買ったものもあまり美味しくない。

ちょっとうつ状態なのかな。

まだどん底ではないけど。

今日は排水溝の掃除もしたし。

日常の家事がこなせているうちは多分だいじょうぶ。

[http://にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村]