てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

易疲労でうごけない

月曜あたりから急に、虚脱感及び

何をしても、何もしなくてもひどく疲れを感じるように

なりました。

寝起きから腰や肩が痛いし、目が覚めても実際に

布団から出るのに一時間…。

 

顎の痛みも相変わらずで、首から耳の付け根まで痛い。

朝は平気だけど、夕方になると悪化してきて、

耳鼻科へ行こうか迷う日々です。

インフルからの中耳炎かも?

でも今月病院行き過ぎだから行きたくない。

その前に近くの耳鼻科を調べるのも面倒で。

 

きっと春になればよくなるはずと思い、

ぼんやりだらーっと過ごしています。

バイトも入れないので、お金がない→精神的にさらに追いつめられるのデススパイラルに嵌まりそう。

お金がない不安とお金がある不安なら、

お金がある方がいいよね。

医療と健康もお金である程度何とかなるし。

 

寒さと乾燥がとてもこたえます。

家の中に打ち水をしたいくらい(やらないけど)

早く4月にならないかな。