てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ほしつと高麗人参

鏡に映った自分のあまりの

(身なりに)構わなさにギョッとしたので

気をつけようと思った一日でした。

髪は静電気でフヤフヤしてるし、

顔は乾燥するのにニキビが出来てるし(ーー;)

服も寒いとつい防寒重視になってしまいがちですが、

もう少し小ぎれいに見える様にしたい。

 

良い保湿と下地ないかな。

もちろん手ごろな価格で。

自分の見た目が酷いと精神的にも落ちるので、

やっぱり好きな服を着て見た目もそれなりに美しくありたい

と思うのです。

余裕もメイクテクニックもないけど。

 

なんとなく高麗人参が良いと聞いて

買ったお茶。多少粉っぽいけど飲みにくくはないです。

効くといいな

 

f:id:spooky501:20190214223831j:plain

私の30日茶 高麗人参剛力ブレンド - 生活の木 オンラインストア