てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

多分またやるでしょう

電車に忘れ物をした。

気が付いたのは駅のエスカレーターの途中。

階段のように途中で降りられないし。

 

実家からの帰りで、少し疲れてぼんやりしていたところ、

乗換駅が近づくにつれ車内も混んできて

頭の中がざわざわしてたらやっちまった。

 

乗っていた電車は急行なので、途中で追いつく

事も出来ず。

とりあえず家に帰った(財布や貴重品ではないので)。

 

翌日駅の忘れ物案内所へ。

まだ届いていないけどまたトライしてみます。

あーあ、やっぱり両手に荷物持ってるとどっちか落とすか

失くすなあ。

発達障害の特性でシングルタスクだからしょうがないんだけど、

そこに疲れとか混雑などが加わると避けられない。

自分でもめいっぱい気を付けてるけどどうしても…。

まあ、そこで落ち込んでいると生きて行けないので

がんばろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村