てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

風邪ひいた

けど、インフルエンザではないみたいで良かったです。

良かった…?

ひきこもりだけど昨日は電車とバスを乗り継いで

(精神科の)病院へ行ったので、他者と接触する時間が

多かったのかもしれません。

 

いつもは帰りに大きめの駅で買い物をして帰るのですが、

昨日は妙に疲れたのですぐ帰宅。

それから頭痛と喉が痛くなり、とりあえず葛根湯を飲みました。

 

風に薬は必要ない、というか症状を抑えるだけ

ってのは知ってるんだけど、布団で静かに大人しくしているのが

難しく、つい飲んでしまいます。

ホント―に具合が悪ければ寝ますが。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ