てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

理由のない苦しさ

昨日から、春霞のように頭の中がモヤモヤし、

吐き気とめまいがする→数時間してよくなる

を繰り返し、どうにも落ち着かない(食欲はある)。

 

少し遠くのモールへ行こうと思ったけど、

座っていても視界がゆらゆらする感じがしたので、

無理をせず近くで買い物をして、直ぐ帰ることに。

 

なんだろうなー。原因を捜しても仕方が

ない気がするけど、インフルエンザにかかって

数時間で体調が悪化する少し前に感じる(圧倒的な不快と不安)

のような状態がずっと続いている。

実際には喉が少し痛むのと軽いめまい だけだけど。

 

誰かにとても優しくされたい。

自分の話を一方的に1時間くらい聞いてほしい。

covidの心配があるから数少ない友人にも

今は逢えないけど。

目に見えない病原菌の不安と新しい生活様式

疲れが年末で出たのかな。

 

f:id:spooky501:20201207221202j:plain