てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ぼんやりする

 

春のせいか、花粉症のせいなのか、

ひどく頭がぼんやりしている。

スーパーでも何を買っていいのかわからず

ぐるぐる売り場を回ってしまう(頭は回ってないのに)。

 

そして気温差もあり面倒くさいの波がじわじわと。

私はたぶん、頑張って過ごせている時期が稀なことで、

何もかもめんどくせーって思うのがデフォルト

なんだろうな…。

 

午後はたいへん眠くなり、でも昼寝をすると

頭痛が起きることが多いのでどうにか頑張って起きている。

体調はそうでもないけど、春は気持ちがザワザワする。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村