てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

付録が欲しくて買った

最近の雑誌の付録はほんとに充実している。

広告にもサンプルが付いていて、TSUTAYA

20%offだったので買ってしまいました。

気になってたオバジ。

 

昔試した時は独特の匂いがするな~と思ったけど、

やっぱり匂いは健在。ビタミン注射の香り。

でもシミと毛穴に効くなら…。

現品は8000円くらいするのでなかなか手が出ないけど。

 

本誌はチラッと読んで置いてあります。

そう、寝汗がまだひどく、パジャマも新しく買いました。

洗い替えがないと困るので。

ピルのせいかもと思うけど、連休中なので

婦人科の予約も出来ず困っています。

連休明けたらすぐに電話します。

 

睡眠薬もがんばって減量中で、早朝に目が醒めたり

寝つきに3時間くらいかかって辛いけど

頑張ります。

熱帯夜とかになったら飲んでいいことにしよう。

f:id:spooky501:20190506221953j:plain