てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

連休もねむい

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

連休もこれといって予定はなく、普段通り過ごしています。

でも曜日感覚は無くなっていたようで、ゴミ出しの日を

間違えた。

昨日は夜8時ごろうっかり寝てしまい、1時間くらい

で起きたのですが、やはりその後朝まで眠れませんでした。

ほんとに辛かった。

 

どうも自分は夜8~9時くらいが自然に眠くなる

時間帯のようで、その後1時ごろ布団に入ると

スッキリと頭が冴えて寝付けない。

でも8時に寝たら夜中の2時ごろ起きちゃいそうだしな~。

生活リズムをつかむのが難しい。

連休と言っても混んでいる場所は行きたくないし、

お金もないので、今後もいつものスーパーとか

コンビニくらいしか行かないでしょう。

 

晴れたら冬物の毛布を洗いたい。

f:id:spooky501:20190502221000j:plain