てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

病院のはしご

風邪がちっとも治りません。

以前は2~3日も有れば治ったのに。

加齢のせいかしら。

 

とにかく、眠剤で寝ても咳が出て何度も起きてしまうのが

苦痛です。

咳のし過ぎで背中や胸が痛いし。

私はせっかちな性格で、すぐに何とかしたい人。

風邪ぐらい家で寝ていれば治る、と分かっていながら

近所の内科へ行きました。

咳止めを出してもらって、いつもの薬も

無くなりそうなので精神科も。

 

内科が午前中しかやらないので、焦って出たせいか、

その後に使う自立支援医療の書類を

まるっと忘れてしまいました。

まあ、診察券とお薬手帖は持っていたので

まだ良いか。

ちなみに、スマホを忘れて一度家に帰っているのに、

その時も思い出さなかったのです。

 

今日は病院へ2軒かかって疲れました。

早く咳が治まるといいな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村