てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ひきこもりと連休

ピルを飲み始めてから、生理が終わりません。

物凄く痛かったり寝込むほどではないけど、

終わりかけの感じが2週間くらい続いている。

身体がむくんで、全体的にどよーんとして重いです。

寝汗が酷いのに、水はけも悪い感じ・・・。

ピルの取説には血栓に注意するために、

たくさん水を飲め って書いてあるし。

困ったなぁ。

 

これ、ピル止めたらとまるのかな。

私が飲んでいるのは、21日飲んで7日間休むタイプ。

その休みの間に生理が来るはずなんだけど、

すでに終わってないのにまた来るのか?謎です。

 

あと、食欲が増加して普段より食べています。

ダルいから動いていないのに、恐ろしい(-_-)

かといって、散歩するのも天気が悪くてな~

睡眠が上手く取れないと食欲異常も起きるらしいし、

不眠も関係あるのかも知れない。

とりあえず体調が悪い。

連休も何も予定が無くて良かった。