てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

居たたまれない衝動

本来の意味とは違うかもしれないけど、

なんかこう、モヤモヤしてじっとしていられない。

わーっと叫んだり、草むらで転げ回りたい感じ(犬か)。

 

ADHDの特性である衝動性や多動性を

うまく発散できないでいるのかなあ。

そしてこのジメジメした毎日…。

暑いのも嫌だけど毎回洗濯物が乾かないのも凄くストレス。

早くお金持ちになって家に乾燥機とレイコップを置きたい。

 

時には走ったりすることも必要なのかな。

さいきん信号が変わりそうでも極力走らないから…。

そして、ぼんやりと考えているだけですが、

自分でひきこもりの女子会を開けたらな

と思っている。