てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

子供の頃の写真もすてる

何枚か選んで捨てた。まだ一部だけど。

だって、親も見ないし。

もし私が若いうちに亡くなったり遠くに住んだり

していれば、両親も見返したかもしれないけど、

今も息災だし同居してるし…。

 

セピア色になりかけている写真は味わい深い。

そして物凄い「昭和の子」って感じ(その通りだけど)。

しかし、我が家にはまだまだ手の付けられない分厚い

アルバムが何冊も有るので、いずれ減らして行きたい。

片付けの本でも『思い出』に関するものは後でいい

と書いてあったので、引き続き今は使っていない

プリンタの説明書などを処分していく。

 

CD-R焼き用のプレートとか、未開封で出てくるんだけど、

もはや用途が思いつかない。

そしてプリンタ本体ももうない。

f:id:spooky501:20200122222138j:plain

 

スタバで飲んだほぼいちご牛乳 なドリンク。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村