てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

チーズのせい?

今日で朝から頭が痛いのも三日目。

本気でMRIを受けようか悩む。

でも聴覚過敏な上にじっとしてるの苦手だからなー。

ヘッドフォンで音楽聞けるらしいけど、恐ろしい。

 

一昨日は某回転寿司で待っている間、子供の声と

ザワザワした雰囲気が辛く、なんとか

食事はできたが、その後緊張が解けて頭痛。

次の日と今日は朝から鈍い痛みがあり、

この3日間で鎮痛剤もひと箱開けてしまった。

 

生理痛で体調が元々悪かった というものあるけど、

なんでこんなに頭が痛いのかしら。

寒さと気圧、ホルモンバランスとか、鎮痛剤乱用って

ほど飲んでないと思う。最終的に頭痛外来で

MRIなんだろう。

あまりに不調が続いて日常生活がやっと(バイトとか確実に無理)

なので、頭痛日記付けようかと。

チーズが頭痛の原因になると聞いて、

怖くなっている(チーズ大好き)。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村]