てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

次の通院は

2日間ほど痛みを我慢して鎮痛剤を飲まずにいたら、

頭痛が消えた。

天気が安定してきたせいもあるかもしれないけど。

夜にNETFLIXの見過ぎで頭が重くなった時も、

無視してそのまま寝たら、翌日に痛みが持ち越す

事は無かった。

 

やっぱり薬物乱用頭痛だったのかな。

節約も出来るし、これからは頑張って

極力薬(鎮痛剤)を飲まずに行きたいと思う。

 

とはいえ、抗不安薬睡眠導入剤

手放せないんだけど、実家に戻ってから

眠剤を半量に減らしたが、なんとか眠れている。

次の診察をオンライン診療にするか

病院まで行くか考えている。

薬をやりくりしてもう2ヶ月受診していないので、

本当は診察を受けた方がいいのだけど、

緊急事態宣言も延長されるらしいし、

県をまたいでの移動になってしまうので…。

悩む。

そして図書館は出来る限り早く再開して欲しい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村